« 区議会が始まっています | トップページ | 区議団アンケートに早速、反響が »

2013年6月28日 (金)

都議選ご支援に感謝します。

 都議選では8議席から17議席へと大幅に前進させていただきました。ご支持いただいたみなさん、ありがとうございました。

 目黒区では届きませんでしたが、区民のみなさんからは「すごいね、よかったじゃない」「たいしたもんだ」との声をいただきました。17議席に躍進した都議団と連携を取り、私たちも認可保育園や特養ホームの建設はじめ、都民・区民のくらし支援のためにがんばっていきます。

 とくに、認可保育園を望んでも入れない実態は深刻です。私と一緒に保育課に相談に行った方は、「点数を上げるためには離婚して片親にならなければならないのか」と悲痛な声を上げていました。このような深刻な事態を一刻も早く改善していくために、私たちもがんばらなければと思っています。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« 区議会が始まっています | トップページ | 区議団アンケートに早速、反響が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 区議会が始まっています | トップページ | 区議団アンケートに早速、反響が »