« きょうから本格的に仕事。2013年度予算原案の説明会 | トップページ | 東京都の日本共産党演説会 »

2013年5月15日 (水)

ネット選挙解禁

 ネット選挙が解禁になりました。メールでやれること、インターネットでやれることなど、決め事もあります。私はHPは定期的に更新していますが、このブログは長い間更新しなかったり。この機に、もう少し配信をしなければと思っています。SNSにも挑戦してみようかな…

 きょう、この件について学習をする機会がありました。ツイッターやフェイスブックなど、これまで疎かったけど、いろいろ活用法があるもんですね。わが党の議員や候補者、党員の方もずいぶんと利用されているようです。

 私も10年来、近くの駅で宣伝をし続けていますが、それだけではなく、こういったインターネット、SNSを利用した方法も本格化せねば。ちょっと研究してみよう。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« きょうから本格的に仕事。2013年度予算原案の説明会 | トップページ | 東京都の日本共産党演説会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうから本格的に仕事。2013年度予算原案の説明会 | トップページ | 東京都の日本共産党演説会 »