« 地域循環型経済発展をめざすシンポ | トップページ | 近くで火災、その翌日に防災訓練 »

2010年11月 9日 (火)

赤旗まつり

 先日の6、7日は江東区の新木場にある夢の島公園で、赤旗まつりが開かれました。雨男の私の力も及ばず? 晴天に恵まれ、暖かな日差しの中で過ごすことができてラッキーでした。

 まつりといえば、地方のおいしい食べ物にありつけるというのがいいのですが、岩手のイワナに期待していたのですが、お店にいつ行っても人が並んでいて、ついに断念してしまいました。うまかったものといえば、鯛ずし、紹興酒、などかな。

 といって、ただ飲んだくれていただけでなく、来年の区議選に向けて決意も表明させていただきました。英気を養い、今月後半の定例会に臨もう。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html2010110713320000_2

|

« 地域循環型経済発展をめざすシンポ | トップページ | 近くで火災、その翌日に防災訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域循環型経済発展をめざすシンポ | トップページ | 近くで火災、その翌日に防災訓練 »