« あすから都議選! | トップページ | 道路建設・道路行政を考える »

2009年7月13日 (月)

都議選の教訓生かし、総選挙で前進を

 きのう投開票の都議選で、沢井正代さんは12383票を獲得させていただきましたが、残念ながら当選には至りませんでした。支持していただいたみなさんに感謝申し上げます。引き続き、くらし・福祉中心の政治実現のために全力をあげていきます。

 都議選で自公勢力が過半数を割ったことは、自公政治にかわる新しい政治の実現を、非常に多くの人たちが望んだ結果でした。政治をかえてほしいという願いをくみあげていけるように実力をつけていかなければならないと痛感しているところです。

 総選挙はどうやら、8月18日公示、30日投票でおこなわれるようですが、都議選を教訓に、総選挙では前進できるよう、がんばっていきます。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« あすから都議選! | トップページ | 道路建設・道路行政を考える »

コメント

来週、21日に解散。8月30日総選挙に決定しましたねヽ(´▽`)/
昨日の投票で共産党の票も大分、民主党に取られたようですが、
1ヶ月で取り返すの難しいから、国会も減るかもしれないけど、訴えて行くしかないですね。
これから1ヶ月間、頑張ってくださいヽ(´▽`)/

投稿: ポン | 2009年7月13日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすから都議選! | トップページ | 道路建設・道路行政を考える »