« 高齢者の医療費を助成する条例を提案 | トップページ | 日本のWBCは大活躍、政治はぱっとしない »

2009年3月20日 (金)

新年度予算案の審議とWBC

 目黒区議会では、ちょうど、新年度予算案の審議がおこなわれているところです。来週の3日間を残すところとなりました。私も、区への収入の問題や契約問題、認知症高齢者対策の問題などを取り上げました。区民のみなさんの要望を実現していくために、残る質疑も区議団一同、がんばっていきたいと思っています。

 さて、WBCは日本が準決勝進出が決まり、きょう、韓国に勝ってA組1位がきまり、米国と対戦することになりました。連覇という重圧がかかる中で、選手の皆さんはよくがんばっていると思います。世界一をきめるにもかかわらず、なんで韓国やキューバとばかり対戦するのか、運営に疑問は残りますが、ここまできたら、ぜひ、2連覇を達成してほしいと思います。

|

« 高齢者の医療費を助成する条例を提案 | トップページ | 日本のWBCは大活躍、政治はぱっとしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高齢者の医療費を助成する条例を提案 | トップページ | 日本のWBCは大活躍、政治はぱっとしない »