« 腰痛! | トップページ | 平和祈念 »

2008年8月 5日 (火)

久しぶりの更新^_^;

 ぎっくり腰で、一週間、入院してしまいました。病院でMRIで検査してもらったら、椎間板の一部がつぶれていました。ヘルニアの初期段階のようです。ようやく痛みが和らいできましたが、腰痛が癖にならないよう、腹筋や背筋を鍛えなければならないと感じているところです。

 きょうは、私が属している区議会都市環境委員会が開かれました。2時間、座りっぱなして大丈夫だろうかと当初は不安でしたが、乗り切ることはできました。9月議会は決算特別委員会があり、午前午後、ずっと座りっぱなしという日が続きますが、今のうちからそれに耐えられるように準備をしておかなければ。

 目黒の区役所周辺は昼前から大雨が降ったりやんだり。しかし、私の住まいの西小山周辺は小雨がぱらついた程度とか。同じ行政区の中でも町丁目が違えばこんなに違うのか、不思議な気がしています。でも、温暖化の影響か、気候はちょっと変ですね。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« 腰痛! | トップページ | 平和祈念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰痛! | トップページ | 平和祈念 »