« 暫定税率復活 | トップページ | 狛江市で支援の宣伝 »

2008年5月 6日 (火)

連休も終わります

 GWもついに終わります。GWというと、3日に憲法記念日があって、例年はたびたび記念講演に参加したり、地元で宣伝を行ったりしていましたが、今年は旅行を優先してしまいました。また、千葉の幕張メッセでは「9条世界会議」も開かれ、憲法9条を守ろうという熱気に包まれたと聞きました。しかし、そこでも私は旅行を優先させてしまいました…。

 しかし、区民の生活のたいへんさの反映か、連休中にも生活相談の電話が何軒か入ってきました。生活のこと、医療のこと、お隣とのトラブルのこと…。体を休めながらも、こういった対応もしなくてはなりません。あしたからは通常の生活に戻りますが、はりきってがんばっていきたいと思います。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

 

|

« 暫定税率復活 | トップページ | 狛江市で支援の宣伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暫定税率復活 | トップページ | 狛江市で支援の宣伝 »