« 夏の甲子園も終わった | トップページ | 安倍自公政権に自浄能力なし »

2007年8月29日 (水)

朝青龍問題のメディアの報道

 朝青龍がモンゴルに帰国しました。テレビ画面から見る朝青龍の顔はさえませんでした。今回の問題は、確かに横綱としての軽率な行動が発端ではありますが、朝青龍を追いかけるマスメディアの報道は、ちょっと行きすぎなのでは。高砂部屋から朝青龍が滞在しているホテルから成田空港、果てはウランバートルの空港まで、マスメディアが多数、はっている。ちょっと異常な光景だ。朝青龍の身から出た錆だとしても、これではまるでいじめではと思います。もう少し、節度ある報道が必要ではないでしょうか。最近、とくにメディアの暴走ではと思えることが増えています。人権も考慮すべきです。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« 夏の甲子園も終わった | トップページ | 安倍自公政権に自浄能力なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の甲子園も終わった | トップページ | 安倍自公政権に自浄能力なし »