« やっぱり賃金に格差が | トップページ | 再選させていただきました! »

2007年4月 9日 (月)

吉田万三さん健闘

 都知事選は、日本共産党が推薦した吉田万三さんは、63万票近い支持をいただき、健闘しましたが及びませんでした。目黒では1万1千票をこえる支持をいただきました。ご支援に感謝申し上げます。吉田さんが掲げた、豪華な海外視察やオリンピックを口実にした大型開発への無駄遣いをすすめるのではなく、福祉やくらしこそ優先すべきだという、財政的な裏づけを示した訴えに共感が寄せられました。こういった声を大切にして今後も都政刷新のために力をつくしていきます。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« やっぱり賃金に格差が | トップページ | 再選させていただきました! »

コメント

地元目黒区で、赤旗新聞の集金などしているみーちゃんです。久しぶりにのそいたら(スマン)結構活況で。
都知事選おもしろかった。万三氏の主張が伝播して、石原氏に中学生まで医療費無料といわせたものね。あとは実行迫るのみ。それにしても、浅野氏、ダイエー前で花束を渡されたら、「私は花束など金品に換算できるものは受け取りません」て、マイクを通していったのにはズッコケました。花束ぐらいうけとってもらわなきゃ、しらけちゃうよね。さあ本番、がんばろう!

投稿: みーちゃん | 2007年4月15日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり賃金に格差が | トップページ | 再選させていただきました! »