« 吉田万三さん健闘 | トップページ | 日本共産党政調費への住民監査請求棄却 »

2007年4月23日 (月)

再選させていただきました!

 きのう投開票の目黒区議選で、1706票を獲得させていただき、当選することができました。ご支持、ご支援をいただいたみなさんに心から感謝申し上げます。

 今回の選挙戦は、国の痛みの政治から、どう、区民の生活を支えるのか、大橋や中目黒駅前の再開発よりくらし中心の税金の使い方を変え、国保料の引き下げや私立幼稚園入園料補助の引き上げなど、生活支える施策実現を訴えてきました。

 また、防災対策強化の願いや、政務調査費不正使用など不正のない区議会づくりへの期待が寄せられました。

 選挙中に掲げた公約実現のために全力をつくします。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« 吉田万三さん健闘 | トップページ | 日本共産党政調費への住民監査請求棄却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉田万三さん健闘 | トップページ | 日本共産党政調費への住民監査請求棄却 »