« 「旅立ちの日に」 | トップページ | 公職選挙法は規制ばかり »

2007年3月23日 (金)

プロ野球が開幕する

 早いもので、プロ野球はあしたからパ・リーグで開幕します。昨年は球場に足を運ぶことができなかったのですが、今年はぜひ見に行きたいと思っています。それにしても、西武の裏金問題があったにもかかわらず、ドラフトの希望枠撤廃が先送りされたのは驚きです。当然、今秋から撤廃されると思っていたのに、なんで先送りするのかまったく理解しがたい。依然、プロ野球界の経営側は古い体質、しがらみを打破できず、「改革」ということばとは無縁の世界なのかとがっかりします。選手やファンは進歩を望んでいます。ぜひ、まともな感覚を持つプロ野球陣へと脱皮して欲しいと思います。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« 「旅立ちの日に」 | トップページ | 公職選挙法は規制ばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「旅立ちの日に」 | トップページ | 公職選挙法は規制ばかり »