« 風見しんごさんの報道を見て | トップページ | ホワイトカラー・エグゼンプション、通常国会提出は断念したが… »

2007年1月21日 (日)

東京土建組合の旗開きなどに参加

 きのう、きょうと目黒の東京土建労組の旗開きに参加させていただきました。いつもながら、大勢の来賓が駆けつけていて、相変わらず元気のよさをアピールしていました。

 私も日ごろからお世話になっており、議会の質問などで聞き取りやアドバイスを受けに行ったこともあります。06年度から私も議会で取り上げてきた木造住宅の耐震診断の無料化や耐震改修工事費への助成制度が目黒でも実現しましたが、土建のみなさんのご協力があってこそでした。

 今後も公契約制度の確立など、よりよい制度めざし協力関係を強めていこうと思っています。

http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« 風見しんごさんの報道を見て | トップページ | ホワイトカラー・エグゼンプション、通常国会提出は断念したが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風見しんごさんの報道を見て | トップページ | ホワイトカラー・エグゼンプション、通常国会提出は断念したが… »