« 冥王星が惑星でなくなった | トップページ | 総合防災訓練 »

2006年8月26日 (土)

ダイエー前、学大前で宣伝

 きょう4時から、区議団そろってダイエー前で宣伝しました。目黒でも小学生の医療費を無料にしようと訴えました。宣伝を始めたとたん、雨が降り出しましたが、短時間であがったので助かりました。また、そのあと、5時半から学芸大学駅前で、目黒区日本共産党後援会で宣伝・署名活動をおこないました。今後もどんどんやっていきます。ぜひ、見かけたら声をかけてください。

|

« 冥王星が惑星でなくなった | トップページ | 総合防災訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冥王星が惑星でなくなった | トップページ | 総合防災訓練 »