« 平和祈念 | トップページ | 交番が「○○地区安全連絡所」に? »

2006年8月 8日 (火)

台風近づく

 台風が近づいていて、きょうの朝の宣伝は雨で中止。あしたの朝もこの分では雨かな。3つも台風が同時に来るなんて、本格的な台風シーズンに入ったのかな。お盆が近づき、ようやく休みが取れると楽しみにしているのに、台風でダイナシ! なんてことにならないように照る照る坊主でもつくっておこう。

 そして、夏の高校野球も始まり、きょうも延長戦が相次いで接戦が繰り広げられたようです。私の出身校も11年前に甲子園に出場し、3回戦まで進みました。せめてベスト8まで進めば、「台風の目」ともいわれたんじゃないかな。球児の皆さん、がんばってください!

|

« 平和祈念 | トップページ | 交番が「○○地区安全連絡所」に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和祈念 | トップページ | 交番が「○○地区安全連絡所」に? »