« あしたは条例案提案 | トップページ | 梅の木 »

2006年6月23日 (金)

区議会で条例提案

 きょう、区議会本会議で子どもの医療費無料化を小学生に広げる条例を提案しました。なんと、否決されました。条例案をめぐる顛末については日本共産党目黒区議団のHPに掲載してますのでご覧ください。http://www.jcpmkd.jp/index.html

 サッカーW杯、日本代表は残念でした。どうも、力不足のようでしたね。後半、疲れからなのか、精神的に切れてしまうのか、失点が多いのが気になりました。今後の課題か。あと、ほかの国に比べて、攻撃が単調だったのではないか。いろいろな攻撃の仕方があってもよかったのでは。4年後に期待しましょう。

|

« あしたは条例案提案 | トップページ | 梅の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしたは条例案提案 | トップページ | 梅の木 »