« 出生率が最低、1.25に | トップページ | 大気汚染をなくせ »

2006年6月 5日 (月)

4日ぶりになってしまいました

 この3日間、サボってしまいました。この間、お世話になっている法律事務所のパーティー、防災対策のために日夜、奮闘されている町会の方々の「小型ポンプ操法大会」などに出席させていただきました。法律事務所のパーティーには大勢の方が駆けつけていて、同事務所の信頼の厚さに感嘆してしまいました。ポンプ操法大会には「今度は参加しろ」といわれていて、来年は参加しなきゃならないかな…

 国政では、共謀罪の採決は見送られたもののどうなるのか流動的。教育基本法「改悪」案はいぜん、審議が続き、高齢者の医療負担を増やす医療「改革」法案の成立は、与党の自公が執念を燃やしている。会期末を前に、これらの悪法はきっちり廃案にしたいものです。

 秋田県の小1男児殺害事件は、死体遺棄容疑で近所の女性が逮捕。こんな進展もありました。なんか、眉間にしわを寄せなければならないことばかり。どうにかしないとね。

 私のHPにもお立ち寄りください。http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

« 出生率が最低、1.25に | トップページ | 大気汚染をなくせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出生率が最低、1.25に | トップページ | 大気汚染をなくせ »