トップページ | 把瑠都が勝ち越し »

2006年5月15日 (月)

ブログ開設しました

ブログ開設しました。よろしくお願いします。

きょうは健康診断を受けました。昨年に比べて、体脂肪が減った。やった。腹筋運動の甲斐があったかな。血圧も下がっていて、少し安心。去年は138ぐらいあったけど、今回は128だった。この分だと、血液検査の肝臓部分も改善されているかもしれない。なんといっても、健康管理には注意しなきゃね。

サッカーワールドカップの日本代表も選出され、いよいよ本番へ。個人的には三都主選手がすきなんだけど、もちろん、ほかの選手にもがんばってほしい。4年前のような感動をまたまた与えてほしいね。

私のHPにも来てください。http://www.jcpmkd.jp/iwasaki.html

|

トップページ | 把瑠都が勝ち越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178047/10080344

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設しました:

トップページ | 把瑠都が勝ち越し »