« 議員の役職がかわりました | トップページ | ジャワ島で大地震。人ごとではない »

2006年5月26日 (金)

国民投票法案とんでもない!

 この3日間、朝の駅前宣伝をしました。おとといは西小山駅、きのうは目黒駅、きょうは武蔵小山駅。とくにきのうの目黒駅前の宣伝は、雨による中止が続き、1ヶ月ぶりの宣伝でした。いつも激励、ご協力ありがとうございます。「愛国心」盛り込み、教育現場に押し付けようとする教育基本法改悪案の廃案めざし、がんばりましょう。

 きょうは、いよいよ自民・公明が国民投票法案を国会に提出。民主党も独自案を提出しました。憲法九条改憲目指す、許されざる動きです。世界の中でも評価の高い平和憲法の要である九条。いまこそ守るために全力をあげましょう。

|

« 議員の役職がかわりました | トップページ | ジャワ島で大地震。人ごとではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議員の役職がかわりました | トップページ | ジャワ島で大地震。人ごとではない »