« 相撲ネタで | トップページ | 議員の役職がかわりました »

2006年5月23日 (火)

観劇しました

 きょうは青年劇場という劇団の観劇をしました。この劇団とは長い付き合いで、かれこれ18年ぐらいになります。知り合いの女優さんもいて、できるだけ都合をつけて劇を見に行くようにしています。きょうの劇は、最後に意外なストーリー展開になっていて、なかなかおもしろかった。次回作にも期待してます。

 きのうの夜は、向原住区住民会議の総会に出席させていただき、懇親会など楽しいひと時を過ごさせていただきました。私の住んでいる地域は、災害時の人的物的被害が多く出るといわれている地域であり、住民のみなさんの関心事は、どう災害に強い町にしていくかということ。私も住民のみなさんの声を聞きながら、住宅の耐震改修工事費の助成制度設立を一般質問などで求めてきました。今年、目黒区でもこの制度が発足しましたが、いっそうの防災対策強化のためにがんばっていきます。

|

« 相撲ネタで | トップページ | 議員の役職がかわりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相撲ネタで | トップページ | 議員の役職がかわりました »